孫の顔が早く見たいフィオラ

こにゃにゃちわー!

えびです!

 

本日の動画は

 

 

以前インスタグラムでも公開してましたが少しだけ長いバージョンです。

 

しずちゃんが妊娠中(ダイヤ君&シャンティちゃんがお腹にいるとき)の出来事。

(出産の数日前です。) 

 

しずちゃんは初産。

 

ということもあってか?

しずちゃんのお母さんフィオラさんが身体を舐めてマッサージしてあげています。

 

あまりフィオラはそういうことしないので珍しくて撮ってしまいました。

 

フィオラは本当にしずちゃんのこと好きでいつもくっ付いて寝てるんですよー

自分の子っていう自覚あるんでしょうか。。。

 

そして孫が生まれるということで張り切ってるんでしょうね!

フィオラ「早く孫の顔みせておくれぇーーぺろぺろ」

そう考えると面白いなー

 

フィオラばあちゃんのおかげで?

元気な赤ちゃん生まれました( ´ ▽ ` )ノ

フィオラありがとね

 

あ、あと映りたがりのユリアにも注目ですw

https://www.instagram.com/p/BXSuL8WHOKA/

 

 

チャンネル登録お願いします^^

メイン

www.youtube.com


サブ

www.youtube.com

 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村