【悲報】えび無視される。

こにゃにゃちわー

 

えびだ!

 

 

さてさて次の動画行ってみよう

 

 

 

 

ああ( ´Д` )

 

 

ああ( ´Д` )

 

なんて可哀想なんだ( ´Д` )

 

 

えびちゃん、店長に華麗にスルーされてますね( ´Д` )

 

 

なんつって

 

 

ドライヤーの音で全く聞こえなかったみたいです。。

 

本当かな。。。←

 

 

紹介しよう!

一番最初に出てくるのがこれまた人気インスタグラマーのハチロウ君ですよー!

www.instagram.com

 

その次に私の所に来てくれたのが昨日紹介した動画でまだ小さくておっぱいのんでたドロシー!!

www.instagram.com

 

この2組のファミリーはジャパンインターのオフ会に2年連続で来てくださってます( ´ ▽ ` )ノ

おおお!

宮城県にあるシルトクレーテですがシルトクレーテファミリーって意外にも東北より関東圏に多いんですよー!

最近県内のファミリーも増えて嬉しいですね♪

 

 

んではー

 

 

 

チャンネル登録お願いします^^

メイン

www.youtube.com


サブ

www.youtube.com

 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村