ドッグショーに必要不可欠ハンドラー

また秋保のドッグショーネタです

 

 

 

オーナーはハンドリングへのこだわりもいろいろあって

それは指先から服装から動き方から、いろいろあります。

頭の中で自分のハンドリングのイメージ(客観的にね)がしっかりできているのです。

そのイメージは美しくなくてはならない。

 

魅せ方

 

それが犬の良さを最大に引き出してくれるポイント

ハンドラーって奥深いんですよねー

 

なかなか真似しようともうまくいきません。

やはり

量とセンス

 

日本人だからこそここまで繊細にやってしまうのかもしれません。

 

この動画は練習にすぎないので本番の亀川のハンドリング是非見て欲しいですね!

 

 

ファミリーの中でもドッグショーに興味を持って参加していただく方います。

その方にはハンドリングのポイント動画作って送らせていただいたりしてますよー!

 

 

 

しかしiPhoneのムービーは手ブレ補正優秀ですなー!

 

 

 

ではでは

 

 

チャンネル登録お願いします^^

メイン

www.youtube.com

サブ

www.youtube.com

 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村