ブリーダーのところへ里帰りする

こんにちは!

 

「里帰り」

 

って人間ってしますよね。

お正月、ゴールデンウィーク、お盆、年末、

などなど

 

タイミングは人それぞれだと思います。

 

その日本の文化が今犬にも!

 

シルトクレーテには里帰り文化がいつの間にか定着?してきた気がします!

これほど嬉しいことはありません!!

私たちは仔犬が生まれる前から(お腹にいるときから)自分たちの子供のように

育てて新しい家族の方にお譲りしています。

その我が子が帰ってきてニコニコ喜んできてくれる!

これほど幸せなことはないですね!

しかも何年も会ってなくても覚えててくれるからこれまた泣ける。。

関東や関西からもきていただくこともあります。。泣

本当ありがとうございます。

SNSやメールで近状報告してくれるのももちろん嬉しいですよ!!みんな幸せそうな顔で写真に写ってるのが癒されますね( ^ω^ )

 

昨日テンちゃんが里帰りに来てくれましたよ!

f:id:ebi_schildkrote:20171022095702j:plain

ニコニコ!

f:id:ebi_schildkrote:20171022095721j:plain

エルヴィス(お母さん一緒)も嬉しそう!

f:id:ebi_schildkrote:20171022095737j:plain

ウルちゃん(テンちゃんと同胎)が一番嬉しそうだったww

 

里帰りすることのメリットとしては

状態を私たちがチェックできること。(何かと悩みはつきものですよね)

シルトクレーテの犬に関しては私たちが一番知識があります。

なので毛の状態、体つき、生活習慣、などなど

なにか問題があれば的確なアドバイスができます。

フードの悩みも実際に犬を見た方が適した種類のフードを勧めれますし!(オリジンも種類がたくさんあります!)

その他の悩みも飼い主様とじっくりお話できて私たちも安心します( ´ ▽ ` )ノ

 

f:id:ebi_schildkrote:20171022095802j:plain

f:id:ebi_schildkrote:20171022095814j:plain

また遊びに来てねテンちゃん!!

 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村