LES TROIS GRACES レトロワグラース

こんにちは!

シルトクレーテに素敵な花束が届きました!

 

f:id:ebi_schildkrote:20170729095726j:plain

f:id:ebi_schildkrote:20170729095933j:plain

f:id:ebi_schildkrote:20170729100016j:plain

LES TROIS GRACES

レトロワグラースさんに注文してみたのです。

www.l3g.jp

 

なんじゃそれ?

 

話すと長くなるのですが。。

 

私えびは柴咲コウさんの

大大大ファンでして

かれこれ中学生の時から憧れを抱きつつ

もう10数年もの月日が経ちました。。

 

女優はもちろんのことアーティスト活動もしてて

彼女の初めてのライブに行ったり、、

行ける時は限られてるのですが時間の許す限り

会いに行ってました!

(プロのファンの方には敵わないですが。。←誰

わかる人にはわかる。わたしのヲタク仲間のことw)

そんな柴咲コウさんが

レトロワグラースという会社を立ち上げたのです!!

 

なんの会社かと言いますと?

 

コンセプトは

今、そして未来の幸せを増やすために何ができるか。
音楽活動にとどまらず、ライフスタイルに目を向けて、
歌い、考え、発信していくための場をつくっていきます。

 

LES TROIS GRACES | レトロワグラース株式会社 ー引用

 

とのことで、ライフスタイルにかなり重点を置いています。

自分よりも誰かの幸せを想う、そんな姿勢はうちのオーナーと同じですね。。

 

誰かのために役に立つ、そんな人生素敵です。。

 

レトロワのサイトには

柴咲さんが選び抜いたこだわりの商品を販売しているのですが

そのなかにこの花束が。

三宅花卉園さんが育てた

アルストロメリア

マリリス

です。

Miyake Nursary トップページ

 

あまり花のことは詳しくないのですが

シルトクレーテファミリーのみどりさんが

よくお花の写真を撮られていて

犬と一緒に撮った時、本当に綺麗で私も撮ってみたいなー

と思っていたところちょうどこのお花の情報が流れてきて

お!!いいねー!!とポチり( ´Д` )笑

なんという素敵なヲタクなんでしょう←自分で言う

 

ヲタクばんさーい( ´Д` )

 

お花の管理って難しいですね。。

今回ので色々勉強になったし、以前より花に興味を持ちました。

知らないことを知るっておもしろいなあ

 

アクセルとの写真を撮って柴咲さんにツイッターでリプライで送ってみたら

ご本人にリツイートしていただきました( ´Д` )

ヲタクは感激しました( ´Д` )

 

これからも応援しています( ´Д` )

 

ただのヲタク日記でした( ´Д` )え

 

 

 

こないだ家の模様替えをしましたー

f:id:ebi_schildkrote:20170728222131j:plain

私の作業部屋もっと快適にしたい。。

今まで一番広い部屋に置いてたのですが

狭いのが好きで狭い部屋に移動w

おかげでかなり仕事はかどってますここですると!

集中できる!!

 

もっとかっこよくします。。

 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村