新年一発目!!

新年あけましておめでとうございます!!

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

 

うおおおーーー

 

シルトクレーテは1月1日から4日までお正月休みをいただいておりました( ´ ▽ ` )ノ

 

珍しく長期!!

といっても犬たちがいるので犬舎のお世話はあります。

お仕事というよりもそれは生活の一部なので仕事って感じでもないのですがね。

 

あ!

そういえば登米市の広報1月号になんと店長とオーナーがちゃっかり写っております!!

f:id:ebi_schildkrote:20170104181236j:plain

f:id:ebi_schildkrote:20170104181435j:plain

f:id:ebi_schildkrote:20170104181440j:plain

 

12月末に登米市全世帯に配られるのですが

トリミングで来てくださる方や街で会う方々、親戚に「見たよー!!」と言われまくっておりますw。。ありがたいです。

なぜ載っているかというと

「もう一人の家族」

ということでペットの特集が組まれてます。それでオーナーも少しインタビューに答えています。

ペットブームの今、問題となっているのが飼い主のモラルの無さ、殺処分問題などなど特集されてます。

動物が好きな方は絶対見て欲しいです( ´ ▽ ` )

 

オーナーのインタビューより店長のインパクトがデカイと噂です。。ww

まじで店長目立ちすぎですww 

(ヤニカ、しずちゃん、猫の福ちゃんも一緒に写ってます。)

 

話は変わってわたしのお正月。。 

今年の正月はとことんダラダラしちゃおうってなんとなく決めておりました。

仕事のことも極力考えず。。。

といきたかったのですが自然と考えてるから恐ろしや!!!( ;´Д`)ぐわ

 

もうすぐ注文してたあれが届くからこうしてあれして、、とか、

おせちも次はこうやったらもっといいなーとか、

トリミング2017初日からいっぱい入ってたなーとか、

お客さんのこととか、、、

店の犬たちのこととか、、

2017年のシルトクレーテのこととか、、

 

あ、でも奇跡的に1〜3日までパソコンを一度も触ってない!!私の仕事に欠かせないパソコンを( ´ ▽ ` )ノ

こんなことなかったなー今まで!パソコンを触ってないだけでこんなにサボった感が!!

なんか悪いことしたような罪悪感が!!w

 

ただいまMacBookPro( ^ω^ )

今こうやってタイピングしてると落ち着くわ〜( ´ ▽ ` )ノ

 

そういや去年の1月に買ったんだなこのパソコン。

もうこのMacBookProがないとやっていけない。

パソコン中毒なのでしょうか。。

 

いやいや待て待て新年から私のパソコンLOVEな話はどーでもいいがな!!

まじどーでもいいがな( ´Д` )w

 

ってことで鏡餅Axel貼ってさようなら〜!!(去年のでごめんなさい!!おい)

f:id:ebi_schildkrote:20170104184823p:plain