おせちの予約締切間近なんだってよ?へぇ〜

おはようございます!!

 

うわー!バタバタでブログの存在忘れかけてたー!!ww

 

もう22日ですよ( ´Д` )

でも私にしては続いてる方でしょ?笑

(昔から読んでくださってる方は頷いてるはずw)

 

で!宣伝になっちゃうのですが

お・せ・ち!!

が今年もご注文可能です!!

亀川裕美(かめかわ ひろみ)店長がプロデュースの

「11品目の手作りワンワンおせち」!!

f:id:ebi_schildkrote:20161222083757p:plain

 

 

f:id:ebi_schildkrote:20161222083819p:plain好評発売中ですがもう残り少なくなって(数量限定)きましたのでお早めに!!(オンラインの方は金額が変わりますのでご注意ください)

 

店頭受け取りは29日までの予約!(電話でもOK)

配送希望の方はオンラインストアで25日まで予約できます!

SCHILDKROTE ONLINE STORE

 

 

中田町の五エ衛門さんのご協力をいただいております!

真空パックとか加工できるようになったのも五エ衛門さんのおかげです。

(さらに日持ちができるようになりましたよ!パック開けなければ冷蔵で1ヶ月!)

五エ衛門さんいつもありがとうございます( ^ω^ )

 

そんな感じなので皆様どうぞよろしくお願いいたします( ^ω^ )

 

シルトクレーテは年末のトリミング作業に追われております( ^ω^ )

年末にたくさんのお客様に会えて嬉しいです!差し入れもいただいたりで本当にありがとうございます☆

昨日はロイズのチョコもらってテンションがまたあがりましたよ!w

 

わたしはその傍ら「むふふ♪」なものを作っております

f:id:ebi_schildkrote:20161222084818p:plain

 

完成までもう少し!!

もうすでに完成予定日を過ぎておりまして。。。

 

やばいです( ´ ▽ ` )ノへへ

 

わらとけ( ´ ▽ ` )ノ

わらとけ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

まったねー( ´ ▽ ` )ノへへへ

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村