オリンピック開催地にならなくてもちょっとだけ有名になった感、登米市。

 

こんにちは!えびです( ^ω^ )地震怖かったですね( ´Д` )

 

こないだ東京のお土産いただいてルンルンなえびです( ^ω^ )

こちら

f:id:ebi_schildkrote:20161124143740j:plain

プレゼントの主イチローさんはとにかく洒落乙!!(←死語?笑

今回はこのダリの洒落乙(←気にせず使う)な

「クアトロえびチーズ」!!

えびせんとえびせんの間にチーズが挟まってます!

わたしがえびだから狙ったのか?と一瞬思いましたがw

こういうお洒落なのって見かけだけで味はそんなでも…ってのが多いじゃないですか、

しかし、これは違った!!

結論から言うと、超絶うまい。

お酒のつまみにも合う!お茶と一緒に、というより完全にお酒と合うやつ!!

クアトロ(スペイン語イタリア語で4という意味)というだけあって4種類の味が楽しめます。

調べたところ「SHIMAHIDE」さんとのコラボらしいです。

ダリとえびせん、、なんて斬新なんだ。。

ダリに関しては「画家の人」っていうことぐらいしか知らなかったのでこれをきっかけに興味を持ちました!

(昔2NE1のCLがダリの展示会行ってたのは記憶に残ってるな。。←ヲタク情報)

 

最近のシルトクレーテの仲間達のことでも書こうかなと

こないだデイヴィッド(ゲッタって言いたくなる。)と公園で遊んできました。

デイヴィッドはヤニカとボビーの子です( ^ω^ )

(ゲッタは音楽家な)

f:id:ebi_schildkrote:20161124153017j:plain

ゲッタは置いといて(そりゃそや)

 

 

f:id:ebi_schildkrote:20161124145652j:plain

ボートの競技場が近い長沼の公園ですね。(オリンピックはこないのかなああ・・?追記:こないみたいですw)

 

f:id:ebi_schildkrote:20161124145953j:plain

f:id:ebi_schildkrote:20161124145822j:plain

今回はデイヴィッドの歩様の確認をしながらってことで(DJはしません。)

わたしは動画とか写真撮ってたのですが(パリピではありません。)

f:id:ebi_schildkrote:20161124150309j:plain

 

f:id:ebi_schildkrote:20161124150402j:plain

なんかちょいちょいこっち見てくるww

 

 

集中して歩いてると見せかけ

f:id:ebi_schildkrote:20161124150642j:plain

f:id:ebi_schildkrote:20161124150803j:plain

ほらww

 

カメラってなんか気になっちゃうのかなあ( ´ ▽ ` )ノごめんねw

それか、あなたもユリアみたいにカメラ好きなのか( ´Д` )

昔よりスタスタ慣れた感じで歩けるようになったデイヴィッド。

フリーステイも集中できるようになってきて嬉しいな!

 

 

デイヴィッドまた練習しようね!!

 

 

それではこのへんで!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村