コミュニティ

こにゃにゃちわー!

えびです(`_´)ゞ

f:id:ebi_schildkrote:20190120091908j:image

f:id:ebi_schildkrote:20190120090729j:image

こちらはインドカレーを食べれて幸せそうな店長です!見てくださいこの笑顔(下写真)!!笑

こないだお正月に一緒に行ったとき。いつもテイクアウト(上写真)でしか食べれないのが念願の店内飲食叶ったときのです。

 

関係ないのですが

このブログって誰か読んでるのであろうか笑

 

アクセスはあるけど通りすがりかな?なんて思ってる\(^o^)/笑

 

でもブログって他のSNSツールと違って好きなタイミングで読めるってところが好き。

 

Twitterやインスタってフォローするとタイムラインに出てくるでしょ?

それってすごーく便利でとってもいい機能だと思う。トレンドをいち早くキャッチできる。

それが私も好きでTwitterに関してはもう10年くらい愛用しているし、日課になってる。

最新情報掴むにはTwitterが必須!!Twitterがないと生きてけないかも(´ω`)笑

愛用しすぎて10個くらいアカウントがある(・∀・)爆

ありすぎだろって自分でも思うけどそのアカウントによって獲たい目的が違う。のでどれも必要w

あんまり使わないのもあるけどね。。

 

ブログってその著者のことをよく知れるし、情報がより細かく伝わる。それをじっくり読める。

好きなタイミングで。

興味なければ読まなくていい!

 

っていう自由なところがいいよね!と私は思ってる!勝手にタイムラインに出てくるのとはまた違う面白さ。

 

ブログを書いて更新したよ!ってTwitterに更新する。

 

興味持てば読む。

タイトルからして別に〜ってときは読まない。

 

SNSって面白いよなー

いろんな使い方が出来て。

 

コミュニティ大事\(^o^)/

 

では!