2019健康体宣言

こにゃにゃちわー!

 

えびです(`_´)ゞ

 

 

2019年一発目でしょうか。

 

今年もどうぞよろしくお願いします(・∀・)

 

 

さてさて

 

ファミリーの皆さんには毎年

シルトクレーテオリジナルカレンダー

を配らせていただいてます。

f:id:ebi_schildkrote:20190117083053j:image

これは2018年版。

 

本来ならば1月の頭にはファミリーの手元にお届け出来るはずなのですが、、

 

 

 

私の体調不良により大幅に

遅れております\(^o^)/ずどーん

 

本当にごめんなさい。。

(えびがデザインやらなんやら製作担当です。。)

 

で!!いつ届くん?

って話ですが

無事に入稿も終わり、あとは納品を待つのみ!と

なっておりますので今週末、来週頭には

お手元に届くのではないか?と

予想してます。

 

そんな感じなのでよろしくどうぞーm(。>__<。)m

 

 

はぁー!本当に健康が1番ですよー。。

こんなに体調不良なのは何年ぶり?ってぐらい

健康体だったのにー!超強力な菌にやられたらしい(´×ω×`)嘔吐下痢のオンパレード\(^o^)/ひゃほ

しかーし!ここでも私は自然治癒を選択!

一切薬は飲みませんでした!病院も行かず。(症状によっては行った方がいいので自己責任だけど、今回勝てると思って。苦笑)

飲んでたのはいつもの乳酸菌のみ。

 

2018終わりと2019の始めが

こんなんだったのでー!

あとはもうないでしょう(`_´)ゞ

ずっと健康体です宣言2019(`_´)ゞ

強力な菌にも打ち勝ったのでかなり強くなったはず!!あとは食事も気をつけたいねー。。

 

f:id:ebi_schildkrote:20190117082816j:image

イノシシメーアたんでさようならー(´ω`)!

 


にほんブログ村