えびのアルファアイコン2019S/S発表会

こにゃにゃちわー!

えびです!

 

さて昨日に引き続き

アルファアイコン

の新作発表会に入りたいと思います。

 

まずはこちらをご覧下さい。

https://alphaicon.com/contents/alphaicon_catalog_2019ss.pdf

↑↑↑アルファアイコン2019Spring/Summerのカタログでーす!

 

いやいやいや、

なんで夏の暑い日に服なんて着せるん?

 

と思いがちーな飼い主さんもいるかと。

 

違うのです。逆なんです。

着た方が愛犬を守れるのです。

f:id:ebi_schildkrote:20181230065358j:image

例えば、気温が30℃だったとしてのお話。

その時のアスファルトは55℃にまで熱しられます。

犬の目線の高さの温度はななんと

40℃にまで達するらしい(´×ω×`)

犬は人間と違い汗を出して体温調節が出来ません(´×ω×`)

ぎゃー!

そんな時に助けてくれるアルファアイコンのウェア。

遮熱効果、気化熱効果、クーリング効果、

様々な効果に特化したウェアがあります。素材かなりこだわってる!!!物によっては防水ももちろんあり。防虫もしてくれるものもあるから最高。

 

 

まぁそもそも愛犬家の方は30℃の時にお外に出さないとは思いますが。。

それでも真夏の対策は練っておきたい。

ちょっとした移動の時や朝や夕方の散歩には必須になるだろうアルファアイコンのウェア。

 

 

宮城の県北ではシルトクレーテだけ取り扱っています。

というか、宮城県では3店舗しか取扱店がありません(・∀・)なぬ

 

まあ、ネットで頼める便利な時代ですが、

試着やらなんやら手に取ってみたいって方も多いと思うのです。そんな時には是非来てみてください。

 

 

f:id:ebi_schildkrote:20181230071227j:image

こちらはドッグガードエア(2018秋冬コレクションです)を着用中のヤニカ先生。

散歩に行く気満々で(`_´)ゞ

 

ではー!