この1ヶ月の内に亀川がブログ毎日更新してる件。

こにゃにゃちわー!!

 

みなさん元気してましたか!?約1ヶ月ぶりのブログですね( ;´Д`)

亀川がブログに火がついたようで?

なんと毎日更新してるではないか!!たまにあるよね!←わかる人にはわかる

ameblo.jp

 

さっそく今日も動画解説行ってみよう!!

 

youtu.be

 

リック(主人公)は不死身なんじゃないか(お前がゾンビなんじゃないか)と思うぐらい強いんですわ

ウォーカーに噛まれると自分もゾンビなっちゃうから気をつけないとね!

ゾンビを退治するコツは頭を狙うこと!!ここ重要だよ?

あいつら耳と鼻もいいから物音立てずに逃げようね

 

ん?

え?

ウォーキングデッドはどーでもいい?

ええー(´Д` )話させてくださいよ〜←

えええええーだめなのぉぉ〜(´Д` )?

じゃあ最後に言わせてください、

みんなウォーキングデッド観よう(どーん)

面白すぎて最新話観れるHulu登録しちゃったよ。。

この1ヶ月ブログ更新しなかったのはウォーキングデッド休暇なんじゃないかとの噂である。(違いますよ!)

亀川にもゴリ押ししています( ´ ▽ ` )ノ笑

 

さて!仕切り直して!今日の本当の動画はこちら

 

3年くらい前の様子なのでクルトンとアイラが子供時代!!

かわいいー!

今も可愛いけど( ´ ▽ ` )ノ

このドッグショーは宮城の石巻でやったのですが関西から飛行機でみどりさん、旦那さんゆめのちゃんが来てくださったのです!!

この日はルナさんち(みつきさん)も応援に来てくださって大興奮でした!

楽しかったな〜♪

 

 現在のクルトン

 

POTATOさん(@potato20xx)がシェアした投稿 -

男前に成長しました( ´ ▽ ` )ノ

この男、世界で活躍するほどに(´Д` )

すごいぞな(´Д` )!!

↑この写真こないだのワールドショーの時のです。

海外もへっちゃらなクルトン。ん、へっちゃらって言葉久々に聞いたわ

若い人たち使わないよね?へっちゃら、いい言葉だな( ´Д` )誰

 

写真もいいですがこうやって動画に残しておくのもいいですよねー

私はやっぱり映像が好きなんですよねー

みんなの成長記録これからもバンバン撮ってアップしますね

 

では!!

 

チャンネル登録お願いします^^

メイン

www.youtube.com


サブ

www.youtube.com

 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村