シルトクレーテのネコ

こにゃにゃちわー!!

 

えびです。

 

ちょっと久しぶりになってしまいましたねブログ!

ここ最近はあったかくなってきてサロンの方もバタバタしてきました!

アクアゼオ歯磨きが人気で更に忙しくなってきましたね〜♪

 

さてさて、だーれも興味ないと思いますが(え)

シルトクレーテには猫が1匹います!

今日はその子の動画です( ´ ▽ ` )ノ

 

https://www.instagram.com/p/zVypC3Kzr9/

https://www.instagram.com/p/zVywPPqzsN/

https://www.instagram.com/p/zYW-dzKzmg/

https://www.instagram.com/p/zYXRARqznI/

https://www.instagram.com/p/zj-8DOKzvw/

https://www.instagram.com/p/zr2xVTqzm0/

福ちゃんと申します。

 

亀川の娘が猫がほしい!ということでお友達から譲っていただいた子。

小さい時から犬に囲まれて育った福ちゃんはきっと自分は犬だと思っています。

犬が好きで仔犬と一緒に遊んだりしています(´Д` )

↑5枚目の写真食べてるんじゃないですよ!遊んでます(´Д` )

 

そうそう、一緒に住んでますがオーナーの亀川は猫アレルギーという噂ですよww

 

わたしは猫を飼ったことがなく猫の扱いに慣れていないせいか福ちゃんと仲が悪いですww

でも他の猫は懐いてくれるんだけどなーなんなんだろう?

 

動画みましたか?

やはり猫の身体能力の高さは凄いですね(´Д` )

ピョンピョンいいなー!

亀川は小さい時に家の敷地に勝手に住み着いた猫の世話をしたことがあるそうです。

その子が赤ちゃんを産んだりしているのを観察したり、本当に昔から生き物が好きみたいですねー

私は小学生の頃なにしてたっけかなー

 

そんなこんなでシルトクレーテの猫の紹介でした( ^ω^ )

 

チャンネル登録お願いします^^

メイン

www.youtube.com


サブ

www.youtube.com

 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村