胸熱、しつけはファミリーとの協力プレイ!

こにゃにゃちわー!!

 

えびです!!

あれ?最近、日が長くなってきた?

ひゃほー

日が長いと嬉しい。写真も太陽の光で撮りたいじゃない?昼間の太陽の光で撮るシルトクレーテの犬の良さもいいですが、私が気に入ってるのは夕暮れで撮るシルトクレーテの犬!

https://www.instagram.com/p/BatQcYin4fc/

https://www.instagram.com/p/BatSBswHXaR/

太陽の神秘( ´ ▽ ` )ノこの深みのある感じが好きなんです!

モデルはエルヴィスくん♪どうですかー?

 

さて今日の動画は〜?

 

デイジーとトリスタンの子供たちです!

前にメインでもあげていますね

これに入りきらなかったショットになります。

 

みんな亀川のことが大好きなのかすぐよっていく(´Д` )

か わ い い(´Д` )

 

基本的に私たちはお客様にお譲りする子達は

無駄吠えしないようにだったり、トイレトレーニング、など

新しい家族になるみなさんが過ごしやすいようある程度の

しつけをしてお渡しします。

 

その結果、初めて犬を迎える方でも

「トイレすぐできるようになりましたー!」とか

「夜鳴きもすぐ落ち着きました!」

「全然手がかからないんですー!」

などなど、幸せに暮らせている声をいただいております。

 

でもこれって私たちのトレーニングの成果だけではないんです。

新しい家族、シルトクレーテファミリーのみなさんが亀川や店長の話(しつけの方法やシルトクレーテの犬の特徴)

をしっかり聞いてくださり理解して勉強して実践してくださるからこの結果が生まれるんです。

 

そう!それが愛!←誰

 

それを無視して自己流でやってしまう方がいるんであれば上手くいかないと思います。

夜鳴きするわー、ご飯食べないわーだの問題が次々と出てくるはずです。

 

難しいことはありません。

ただ亀川、店長の話を聞く。

それだけでシルトクレーテの犬の理解が深まります。

シルトクレーテの犬の事を一番わかるのは私たちシルトクレーテのメンバーです。

どんな食べ物が一番合っているか、

こんな行動するときは何を思っているか、

健康に過ごすにはどうするか、

どんなシャンプーを使ったらエレガントに状態を保てるか、などなど

 

その知識がファミリーに伝わり、それを踏まえた上で各家庭に合った暮らし方になっていく。

 

まあ時に例外も出てくる事もあるのかもしれません。

生き物なのでこればっかりはわかりません。

 

でもね、逆に私たちがファミリーから学ぶ事もたくさんあるんです!

なので日々進化してますよ!

 

まだまだ学ぶ事多いです。

ワクワクしますね( ´ ▽ ` )ノ

潜在意識を高めよう習慣!←急に

 

ではまた次のブログでー!

ランキング、ポチッと投票してくださいね!目指せベスト3以内!!

 

 

チャンネル登録お願いします^^

メイン

www.youtube.com


サブ

www.youtube.com

 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村