シルトクレーテ、政権交代か!?

こにゃにゃちわー!!

 

えびです!!

 

なぜか昨日の記事がランキングに反映されない。。

悲しみ。。

ランキング楽しみにしているのに( ;  ; )

悲しみ。

原因調べます。。( ;  ; )

 

さて今日の動画はー( ´ ▽ ` )ノ?

 

 

今日のメインはダックスじゃありません!

チワワのおっさん!!

https://www.instagram.com/p/BBhhHgEqzqN/

舌ですぎ( ´ ▽ ` )ノ

 

チワワの大ちゃん!13歳、3月4日誕生日。もうすぐ14歳です。

この歳でもめちゃくちゃ元気で新人(モニカとか)に怒ってますw教育ですね(ー ー;)

今ではシルトクレーテのボスになってますね。

うちのボス、チワワかよっていうww

今まで、まんぷく(↓右上)がうちのボスだったのです。

でも昨年11月亡くなってしまいました。。( ;  ; )老衰ですね、15歳でした( ;  ; )

https://www.instagram.com/p/jXi37VKzlx/

大ちゃんはまんぷくの子分のような、ボーイフレンドのような?存在。

いつも仲良くくっついてました!まんぷくには怒ったりしない。

大ちゃんもまんぷくがいなくなったのはわかるみたいです。

心なしか、亡くなってから気が強くなったような。。。

僕がみんなを引っ張っていかないと!!と いう感じ。。。まじか

ダックスのトップがチワワとは。。。恐るべし大ちゃんパワー!!

 

さて話戻しますと。。。

このS-styleは仙台のタウン情報誌宮城県民はお馴染みの雑誌。

コンビニですぐ手に入るのです!美味しそうなグルメたくさん載っています。

そんな地元じゃ有名な雑誌に載っちゃったのですよー!!

s-style.machico.mu

大ちゃんの子供を飼われているうちの常連さんが応募してくださりました!!

ありがとうございます( ;  ; )感激しました!

www.instagram.com

↑これが大ちゃんの子供たちのアカウントですー!

大ちゃんのお嫁さんチャロちゃん、子供のキュート君&メルちゃん♪

チワワ3頭いつも一緒なのです♪

最近はOH歯磨きで歯もピカピカ♪(ここだけの話、大ちゃんはもう歯がもうありません...がーん)

歯磨き大事っす!(チワワは口が小さいので歯並びが悪い子が多く汚れが溜まりやすいです...)

 

今度また歯磨きの大切さ書こうかと思います( ´ ▽ ` )ノ

 

ではまたー( ´ ▽ ` )ノ

 

 

チャンネル登録お願いします^^

メイン

www.youtube.com


サブ

www.youtube.com

 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村