スポーツ観戦?いえ、ドッグショー観戦です!

こにゃにゃちわー!!

 

えびです!

 

さっきランキングが16位になっていて嬉しい!←何気に順位気になってなやつ

どんどん上げていこう!ぜひポチッと投票してくださいね!

 にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 

さてさて今日の動画は〜??

 

ルル君とララ君の登場です!!

この日は仙台秋保でドッグショーでしたね( ^ω^ )(2017/7/9)

関東から車で来てくれたのですよ!!!

すごい!!ありがたい!!

ララ君たちはドッグショー出る!ってなるとこうやってファミリーの応援に駆けつけてくださる!シルトクレーテ応援団長です!(←勝手に思ってますw)

ララ君がシルトクレーテっ子なのですが、見てくださるとわかる通り

超イケメンでやんす( ´ ▽ ` )ノ

アクセル系統のお顔が好きなララママ

なんとうちからワンコお迎えするずーっと前からシルトクレーテの犬のこと愛してくださってて、、、本当泣けます嬉しい( ;  ; )

 

f:id:ebi_schildkrote:20180214144109j:plain

右がララ君!左はヤニカ!

 

そして今年もジャパンインターナショナルドッグショーが春に開催されますね!

シルトクレーテの出番は3月31日土曜日。

ララ君たちも応援に来てくれるそうです!

またしても日本での新しい文化です。

 

同じ犬舎の子たちがドッグショーに出ていたら応援に行く、観に行く!

なんだかスポーツと似ていますね!まさにそう!日本代表を、地元のチームを応援に行くのと同じ!

 

余談ですが愛犬大国アメリカではインターネットのLIVE配信はもちろんのことテレビ観戦もできますからね!あの有名なチャンネル、FOXチャンネルなど!(カナダでも放送)

まさに(日本時間だと)今日!世界最大級のドッグショー「ウエストミンスターケネルクラブドッグショー2018」が開催されてましたねー!

さすがエンターテイメントの国。演出も最高。

 

Harmonyさん(@socalharmony)がシェアした投稿 -

↑インスタグラムからお借りしています。。ありがとうございます!見てくださいこの取材陣!!

犬を思う気持ちもすごいです。

ドッグショーがテレビで見れちゃうなんて( ´ ▽ ` )ノ今の日本じゃ考えられないですね( ;  ; )

それくらいスタンダード(標準)の犬への関心が高い。骨格構成やマナー。情報収集。勉強熱心な方が多いのです。

ベストインショー(No. 1!優勝!)に選ばれた暁には超超超、有名人、有名犬になるアメリカ。おそるべし。

Home Page - Westminster Kennel Club

 

シルトクレーテファミリーがなぜこんなにも集まってくださるのか、応援に駆けつけてくださるのか、

それは犬を愛してくださってるのはもちろんのこと、勉強熱心で優しい方が多いのです。

実際にみんなで集まると犬の話でワイワイ楽しい。フードの話やお気に入りのドッグランスポット、オススメのアイテム、便利グッツ、シャンプーの仕方、などなど

会って見て話してみんな吸収できるものは吸収していく!私たちも勉強になってます( ;  ; )♪

いい関係ですよねー!ドッグショーも応援してくれるからこっちも気合入りますし!!

 

さ!ショーに向けて仕上げていくぞ!

 

では!

 

 

チャンネル登録お願いします^^

メイン

www.youtube.com


サブ

www.youtube.com