悩みは多いのに、話聞いてくれる場所は少ない

こにゃにゃちわー!!

 

えびです。

 

なんか昨日のブログの終盤の方、スマホから見るとバグって文章が途切れてます。。

原因はわからないので調べておきます。。

 

さて!今日の動画解説は

 

こないだユーノの子供が新しいファミリーにお迎えしていただいた時のです。

見てお分かりの通りヤニカが席を奪っております(ー ー;)

ヤニカは高いところが大好きでよくここにあがったりするんですよねー

ヤニカのジャンプ力は息子たちにも受け継がれこんなシーンも

f:id:ebi_schildkrote:20180210154643p:plain

↑デイヴィッドです

シルトクレーテの犬たちは筋力が発達しているので瞬発力も凄いです。

あー生で見てもらいたい写真や動画じゃ伝わらないなー

 

シルトクレーテでは体づくりがかな〜り重要ポイントなので食事には大変気を使っています。

体を作っているのは食べ物ですからね!厳選したものしか与えていません。

からしっかりとした丈夫な体なんです。

しかし、昔ですがシルトクレーテの子でも他のフード(うちの推奨じゃないフード)食べてる子がいて久しぶりに見た時に全然違う体付き、毛でビックリしたことがあります。筋力が落ちていて(うちの子と比べて)、毛もくすんでいるような感じ。

もちろんシルトクレーテらしい格好良さはあるのですが。。。

食べ物って大事って改めて思いましたね。

シルトクレーテファミリーにこれだけは伝えたい

「病気になりにくい、怪我しにくい、丈夫な体作り一緒にしていきましょうね!!」

なんでも相談のりますので( ^ω^ )

ご飯のこととか誰に聞いたらいいの?ってなる方が多いみたいで。

こうやってシルトクレーテみたいにお里にポンっとパッと気軽に電話とかLINEとかできちゃうとこって少ないと思うのです。

悩んでる人が多いのに受け答えしてくれる場所が少ない(知識面においても)って本当に困ると思うんです。一緒に解決していきましょう( ´ ▽ ` )ノ

 

だって家族だもん( ´ ▽ ` )ノ

 

あ!!ちょっと待って!!

もう記事締めくくろうかと思ってたのに動画のフィオラの解説するのすっかり忘れてた!!ww

えー!

うーんとね

 

 

 

フィオラは不思議ちゃんなんです。(雑っ!!!ww)

 

でもその一言に尽きるーw

ツンデレが激しくて呼んでもこないしー

デレのときは超べったり(ー ー;)なんなん

 

ま、そんな感じです(←めんどくさがるな)

 

そんじゃ、また次のブログでお会いしましょう!

 

チャンネル登録お願いします^^

メイン

www.youtube.com


サブ

www.youtube.com

 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村