動画のきっかけ

こにゃにゃちわー!!

えびです!

 

 

今回の動画は〜!?

 

シルトクレーテのYoutubeのエンディングです!!

 

 

まだ1回しか使ったことないけどww

 

こういうの作ったこと無くて間違えたりして試行錯誤し。。

この短いエンディング作るのに休みの日半日費やしてしまいました( ´Д` )

なんてこった!!

 

まじなんてこったですよおおおお

 

プロの人は一瞬で作るのでしょう。。。

海外のyoutuberが作り方をアップしてくれているので

それを参考にしてます。

www.youtube.com

この方々はわかりやすい!

他にもオススメのチャンネルあるのですがまたの機会に。。。

 

練習あるのみですね。。。

 

私が動画作成に興味を持ったのはいつからだろう。。

と考えた時

もう10年近く前なのかなー記憶ない、、

あ、コンサルタントのヒットアシストのむんさん(オーナーの高校からの友人)にはかなり昔にYoutube投稿した方いいと助言はいただいておりまして、それで投稿することに少し興味をもちましたね。(この時まだYoutubeは流行ってませんでしたね。むんさんはマーケティングコンサルタントのプロなので世の中の先読みが凄いです。)

http://hit-assist.jp/

(↑ヒットアシストさんのサイトです。オーナーも出てますね)

(今youtubeの登録日調べたら2010年11月7日だった!)

 

 

けど確実に楽しいなって思い始めたキッカケは

オーナーの友人の結婚式の余興で動画制作の協力を頼まれ

オーナーと友人の皆さんでAKB48の「会いたかった」のパロディ映像を作ったことです。

 

オーナーたちは女装してAKB48になりきってましたよ!

その様子を撮影、編集したのが楽しかった!

会場の反応も最高だったみたいで!

ああ、こうやって自分たちが作ったもので喜んでもらえることがあるんだ、と。

 

 

その映像はオーナーが持ってるらしいのですがお見せできない姿(女装)になってますので秘蔵映像ということで。。笑

自分で作ったのにデータどっか行っちゃったな。。。悲

 

オーナーっておとなしそうに見られることもあるのですが

こういう表舞台がめちゃくちゃ得意で結婚式の余興はクオリティが高いとの噂です。。笑

そのおかげでドッグショーなどの大舞台で力が発揮されているのでしょうか!

なんつって。

 

 

チャンネル登録お願いします^^

メイン

www.youtube.com


サブ

www.youtube.com

 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村