クルトンと村山元首相

こにゃにゃちわー!!

 

えびです。

 

さむいけど、こんな寒いときのお布団の中でのぬくぬく感たまらんですよねー

ここから出るの寒いけど起きなきゃない!ってときのやつね。

あー休みの日ぐうたらしたい。

やることあるのに引きこもりたい、えびです←

 

今日の動画紹介ー

 

 

クルトン!!

シルトクレーテファミリーじゃなくても知ってる方も多いのではないでしょうか

 

クルトンは何と言っても眉毛!!

 

眉毛が特徴的でこの動画でもオーナーにいじられてますね。。

この当時「村山さん」と呼ばれていました。。。

f:id:ebi_schildkrote:20180129112202j:plain

村山富市 - Wikipedia

内閣総理大臣

クルトンも世界で活躍するくらいBIGな男になったので

眉毛はもしかして大物の印なのか!?

今はもう薄くなってますねクルトン

現在の写真はみどりさんのインスタにたくさん載っているので

チェックしてみてくださいね!!

 

 

princesspotato.blog.fc2.com

↑みどりさんと娘さんのブログも人気!

www.instagram.com

↑みどりさんのインスタ!

 

一緒にドイツのライプツィヒで行われたワールドドッグショー2017にも参戦!!

一緒にメインリングを歩きましたね!

World dog show 2017 in LeipzigBreeding Groups Competition!!ダックスフンドのミニチュアとカニンヘンのベストブリーダーになりメインリングへ!

↑リンクから映像見れます。

(このときの映像youtube載せるの準備中です。。遅くなってすみません。。)

 

クルトンはボビーとアンリの子供でアイラと同胎。

https://www.instagram.com/p/BUtbICjlCQZ/

 

ハチロウ君、ハンドリー君、トワ君、ルナちゃん

みんな同胎。

 

アンリは多産なのでなんと6頭も産みました。

すごいー

 

ダックスだと2〜4頭くらいが多いんですが

アンリはすごいですねー

お腹すごかったですもんね。

 

アンリはもう出産はしないので

あとは自分の人生思いっきり楽しんでほしいですね。

(その前から楽しみまくってる気はしますがww)

 

アンリはお世話になっている方に譲っていただいた子。

別な犬舎から仲間入りしました!

うちに来た当初は今では信じられないほど臆病で大変でした( ´Д` )

犬って変わるもんですね。。

 

またクルトンの動画見つけたら載せますね!

 

では!

 

チャンネル登録お願いします^^

メイン

www.youtube.com


サブ

www.youtube.com

 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村