謎の遊び

こにゃにゃちわー

 

えびです。

 

 全国的な大雪、みなさん大丈夫でしたか?

たまにちょろっと降るくらいならいいのにこんなに降ると本当に嫌!

嫌という感情をうまく好き変換できればいいのですが雪に限っては

できない!笑

うーん、

路面凍結。

この世で一番嫌な四文字ww

みなさん事故など本当に気をつけてください!

 

では!今日の動画紹介、

 

 

 

モニカと小鉄くんです!(ボビー×キシラ)

途中から始まるダッシュ面白くないですか

交差するのがうける

 

小鉄くんは金時くんの弟になったのですよー

f:id:ebi_schildkrote:20180115124614j:plain

最近の写真いただきました。

左が金ちゃん、右が小鉄くん。

金ちゃんはボビーとデイジーっ子ですね。

 

二人ともちょっと見ない間にエレガントになっている!!

すてきすぎる!

 

小鉄くんと金ちゃんは会ったその日からすぐ意気投合して仲良かったです。

この二人が街中歩いてたら私二度見しますね確実。

うおー!って興奮するやつ。かっこよすぎですよー泣けるー

 

もうすぐ里帰りする予定の二人!!

会えるのがとっても楽しみです( ´ ▽ ` )ノ

 

みなさんご存知のモニモニは今日も元気いっぱいで

いろんな事に興味があって触って確認(別名、イタズラとも言う)

社会勉強がんばってますよ( ´Д` )

https://www.instagram.com/p/BclOcG1Hr_o/

https://www.instagram.com/p/BeO9UcmnHed/

https://www.instagram.com/p/BbVM2XRH8XH/

 記憶に新しい2017年のワールドショーでもベストブリーダーのショーの一員として活躍しました。

早くコートが充実すればいいなあ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

そんじゃ、このへんで!

 

チャンネル登録お願いします^^

メイン

www.youtube.com


サブ

www.youtube.com

 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村