だけじゃないサロン。シルトクレーテ。

こにゃにゃちわ〜

 

えびです。

  

今日の動画は〜?

 

 

 

 

シルトクレーテのドッグサロンの様子です!

 

店長がカットしているとこは今まであまりお見せしてないかと。

前まで、亀川と亀川店長と私でサロンは回していたのですが

今は亀川店長と私とあずちゃんで回しています。

最近だとあずちゃんがカット技術パワーアップしています!!

これはシルトクレーテがさらにレベルアップしたということ!!

私も彼女に仕事を任せて事務作業などパソコン作業ができる。

すんばらしい( ´ ▽ ` )ノ

店長は結婚してからこの店に入ったのですが今じゃオーナー亀川と並ぶほどの腕前。

(オーナー亀川は器用な方なのでカットめっさ上手いです。←上から目線かw)

余裕があればもっとカットの動画も撮りたいですね

 

亀川が高校生の時にダックスの繁殖を始めて

その傍らドッグサロンも22歳で開業。

そのサロンも今年で16周年を迎えようとしています( ´ ▽ ` )ノ

 

 

地元、登米市のお客さんが多いですが隣の大崎市石巻市

仙台や岩手県からも通ってくださる方がいます( ´ ▽ ` )ノ

 

犬のケア、飼い主様のケア、

人間と犬がより良い関係で幸せに過ごせることを全力でサポートさせてもらってます。

 

シャンプーして綺麗にする。。。

だけじゃないサロンだと思っています。

いや、だけじゃないサロンです。

自信を持ってそう言えます。

 

前回シャンプーできてくれた時になかった身体の異変に気づいたり

飼い主さんの悩み、わんちゃんとのコミュニケーションの仕方、

食べ物のこと、、

 

 

みなさん犬が大好きな方ばかりなので

良い事、悪い事、

ちゃんと伝えて知ってもらって幸せに暮らしてほしいな〜と

日々考えています。

 

うちに来てくれるお客さんたちはみんないい人ばかりなんですよねー

なんでもないのに寄ってくれる方もいたり!(犬も連れてきてないw)気にかけてくれて嬉しいですね

新規の方は口コミで来るのが多い気がします。これは本当にありがたい( ;  ; )

愛犬家の輪が広がってる。

サロンの方のオフ会もいつか実現したいなあ。。

愛犬家が集まる場所、犬といえばシルトクレーテ!そんな場所でありたいシルトクレーテでした。。。

 

 

では!

 

 

チャンネル登録お願いします^^

メイン

www.youtube.com


サブ

www.youtube.com

 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村