店長カメラ

こにゃにゃちわー!!(カードキャプターさくらケロちゃん風。)

しかし元ネタはバカボンのパパらしい。これ世代がわかってしまうやつですね。わたしはカードキャプターさくら世代←この話いる?

 

ってことで(どーいうこと)

新動画

 

あ、その前に決めました!火曜日は動画お休みしよっと( ´ ▽ ` )ノてへ

シルトクレーテ定休日ってことでね(面倒くさいとかそういう理由じゃないんかんね!!!)

いやなんかね、毎日投稿無理でしょって半分思ってたのですが(みんな思ってる)

やってみると全然いける!わたしハマりつつある!

急に飽きたらすいません!www

最初に謝っておこうww

見てくれてるファミリーの方々がいたのでビックリ!自分と通りすがりの方しか再生してないかと思ってたので!w

 

今までブログでは順番に紹介してきたのですが

今日は飛んで最新の動画

店長目線ですー店長が撮ってます。シルトクレーテみんなで撮って載せていこうかな!

あ、載せるのは私です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

うん、いろはに一瞬逃げられてるのうける。

うん、みんな可愛い( ´ ▽ ` )ノ

 

てか仔犬の鳴き声が( ´Д` )

この日、集団生活から卒業したばかりなので鳴く鳴く鳴く!!

もう現在は一人でいるのもなれて静かなのですが離したてはどうしても皆鳴いちゃいますね(環境が変わった時によくこういう鳴き方します。)

この時に「可哀想だあーー」って思って触ったり声かけたりするとアウトですよ!!(中途半端に怒っても逆効果です( ´Д` ))

ますますエスカレートしますからね!その子の要求に応えたことになります。わがままに育ちます。

(鳴いてるの可哀想だなって思う方は)こんな時は心を鬼にして無視してくださいね。

いつか必ず諦めます。諦めて静かになった時に触ってあげると将来わがままにならないお利口さんに育ちます( ´ ▽ ` )ノ静かにしてると遊んでもらえるーおやつもらえるやーん♪って感じですね

 

逆に鳴いてる時触ると、鳴いたらこの人たち触ってくれるやーん♪遊びたいしーおやつほしいしーもっとおっきい声で鳴いちゃおっと!って感じw

 

どこか痛いのか?

と心配になる方もいますが基本こういう鳴き声じゃないですね、もっと激しいか、又は吠えるのすら苦しくて「きゅーん、くぅーん」と細い鳴き方とか

これはちょっと文章じゃ難しいっす。元気が無くいつもの様子と違う時はすぐ病院へ!シルトクレーテファミリーの方は私たちに連絡入れていただいても大丈夫です相談のります( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

ほんでは、またー

 

チャンネル登録お願いします^^

メイン

www.youtube.com

サブ

www.youtube.com

 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村