記念式典二次会〜ご友人の神技はお見せできませんがこちらを公開〜

こちらもスローバック動画ですね

 

 

2017年6月1日にシルトクレーテは15周年を迎えました。

動画は15周年式典の二次会の様子です。(7/15に式典していただきました!)

もうみんな出来上がっております。。笑

 

オーナーの地元の仲間たちがこうやって5周年、10周年、15周年と

お祝いしてくれています!!

有難いですうううううう

 

 オーナーの挨拶から二次会スタート!

 

気になる?式典の本編ですが、、、

みなさんの神がかりな余興が素晴らしすぎてお見せできません。。。www

神技ですね。。。ww

20周年で更に磨かれた神技が見れるらしいです。。おお。。。

 

ダイジェスト版はメインチャンネルに載せていますので

ぜひ見てみてくださいね!!

 

 

ではでは

 

 

チャンネル登録お願いします^^

メイン

www.youtube.com

サブ

www.youtube.com

 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村