動画は人気インスタグラマーのルナさん

こんにちは!

 

ちゃんと毎日投稿してますよ!笑

 

 

 

かろうじて!!笑

先日のマティアスの動画と同じ日です!

 

ルナさんのママのインスタのフォロワー数すごいんですよねー

 

みどりさんとツートップって感じです♪

 

www.instagram.com

 

わたしがインスタにはまったのが約6年前、

そのあと

「これシルトクレーテのみんなやったら楽しそうじゃん?」

「みんなやらないかなー?これからはインスタの時代や!!」

なーんて思ってた頃お二人とも始めてくださって

この二人がいなければファミリーの間でインスタも流行っていなかったでしょう。

 

本当にありがたいです。

写真技術やコメントのマメさ、、私にはないものを持っている!まじで

 

みどりさんインスタはこちら

www.instagram.com

 

 

 

 

動画はもっと載せてます。(今のところね)

チャンネル登録お願いします!!

www.youtube.com

 

 

ではではこのへんで。

 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村