ドッグフード

うちではチャンピオンペットフーズ社のオリジン、アカナを推奨しています。

そこでとてもわかりやすい動画がアップされていたのでご紹介!

他社との比較。

原材料、新鮮さ、調理方法

(英語が完璧でないので所々の意味と見た目、雰囲気で理解ww)

 

字幕ないですけどなんとなくわかる動画です。←おい

 

オリジンやアカナのような新鮮かつ、栄養を壊さない調理方法で作られているフードは他にみたことがないなあ。あったら教えてください。

あったとしても高温で調理するので栄養が無くなるため、栄養添加物大量に入れてたりしますし、、、

オリジンアカナは低温で調理するため栄養を壊さずにいれる。すばらしい。余計な添加物いらないんですよね。

 

でもオリジン値段高いよ!!って人中にはいるんですよねー

私はそうは思わないです。

 

だって、これだけの材料を集めて低温調理で毎日手作りフードするってなったら時間と手間、そしてコストがめっちゃかかる!!

 

そう考えるとやはりオリジン、アカナのドライフードは安いかなあと。。

 

安いフードは材料恐ろしくて。

まあまあいい値段のフードで新鮮材料だったとしても栄養がちゃんとしてないと意味ないし!

 

うーん、フード問題はなかなか難しいですよね

 

一つ現時点で言えるのは、シルトクレーテの犬たちにはオリジンが一番合っているということ。

 

美しさの秘訣の一つですね( ´Д` )

 

常に最新の情報は取り入れてもっといいフードがあったらまたこの考えも変わるのかも?ですが

 

今はこの答えにたどり着いてますね!

 

 

では

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村