知ることの大切さ

新しい動画アップしました!

「教えて亀さんのコーナー」の

「犬と関係がある?亀川が痩せた理由」

です。

 

 

もう観ていただけましたでしょうか?

 

今回はモニカたんも登場!

 

お利口さんにしてましたね( ^ω^ )

 

人間も犬も体を作るのは飲み物、食べ物。

 

今は大丈夫と思っていても変なもの食べてると必ずどこかに出てきます。

日本の水道水は長期で飲むと確実に発がん率が高まります。

知ってるのと知らないのでは大違いです。

自分の身体、家族、愛犬

守ってあげられるのは自分です!

知ることの大切さ、それを多くの人にわかってほしいです。

私もまだまだ勉強することが多いので偉そうなこと言えませんが^^;

 

次回アップする動画は病気に関すること、水の大切さ

についてお伝えできるかと思います^^

 

では作業に取り掛かります!

 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村