実家に集結

こんにちは!こんばんは!

 

ジメジメしてるのいやですねー

 

何が嫌かって洗濯物が乾かないこと!

やんなっちゃう!

 

でもね、お店ではいいことがありました!

 

じゃーん!

 

だいちゃんファミリーが集結

f:id:ebi_schildkrote:20170809195411j:plain

左から

パンチ君、キュート君、メルちゃん、おっさん、チャロ夫人

お盆に帰省してきたみんな!三兄弟!!

左三匹がだいちゃんの子供です!チャロ夫人がお母さん( ^ω^ )

だいちゃんも嬉しそうだったなあ!!

f:id:ebi_schildkrote:20170809195431j:plain

めっちゃ可愛くないですか!?

f:id:ebi_schildkrote:20170809195449j:plain

f:id:ebi_schildkrote:20170809195503j:plain

f:id:ebi_schildkrote:20170809195509j:plain

f:id:ebi_schildkrote:20170809195543j:plain

もううちではチワワを繁殖していないので

今となってはなかなかお目にかかれないだいちゃんっ子ですね( ^ω^ )

だいちゃんって娘溺愛してて、うちにいるだいちゃんっ子のチップにめちゃ優しい。

ストーカーのようにくっついて守るんです。

まあストーカー行動に関しては娘に限らずなんですが(おい怖いわ)

お気に入りの子がいるとストーカーするみたいです( ´Д` )

おっさん長生きだなあ!

まだまだ元気にだいちゃん伝説残しておくれ!!

 

 

 

だい「うぃ〜〜」

f:id:ebi_schildkrote:20170809195758j:plain

顔芸が得意。

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村