仙台秋保ドッグショー行ってきたってよ?

お久しぶりです。

 

最近は何をしてたかと言いますと。。。

なんだっけ?

なんか記憶がありませんw

 

オーナーのブログを見た方はもう知ってると思いますが

7月9日

仙台の秋保スポーツ森林公園でダックス展が行われました!!

f:id:ebi_schildkrote:20170714100601j:plain

 

結果などはオーナーのブログをリンクしておくのでそちらをご覧ください。

ameblo.jp

 

 

暑かったーーー!!!!!!!!

 

 

というコメントは100いいね!もらえる自信があるくらい適切でしょう。

 

この日は特に暑くて日中は人間も犬も参っちゃうー。。

でもみんな熱中症にもならなくて本当に良かった!!

 

シルトクレーテファミリーのみなさんが今回もたくさん集まってくれました!

兵庫から、東京から、、遠方から来てくださる方も!!

最近は宮城県のファミリーも増えてきて宮城率高し!でしたね。

 

シルトクレーテ犬

てんちゃん

ten2014さん(@ten00ten_mydog) • Instagram写真と動画

ルナちゃん

mitsuki(U ・ˑ̫・)さん(@mitsuki029) • Instagram写真と動画
ハルくん

ララくん

Yoshie448さん(@448yoshie0214) • Instagram写真と動画

シャレンくん

Yumikoさん(@yumiko0u0) • Instagram写真と動画

ハーヴィーくん

*anzu**♡.さん(@harvey.0507) • Instagram写真と動画

カイルくん

@kairu0801 • Instagram写真と動画

マティアスくん

クルトンくん

POTATOさん(@potato20xx) • Instagram写真と動画

 

仲間犬

マルクくん

ルルくん

 

たくさんの仲間!ファミリー!!ありがとうございました!!

 

本当は

キャロンちゃんと

アンジェラちゃん

が来る予定だったのですが急用で来れなくなってしまい残念でした!

他のにも

「行きたかった〜!!」

と言ってくださる方も多くて本当にありがたいです。。泣

 

今後もみんなが集まれる機会があると思うので

その時は是非来てみてくださいね( ^ω^ )

 

 

この日の私は撮影がメインのお仕事でしたので動画と写真撮りまくりました。。

シルトクレーテ写真部のみどり部長が今回欠席だったので焦りました( ´Д` )笑

 

シルトクレーテ写真部の部員募集中ですのでよろしくお願いいたします。笑

インスタにたくさんファミリーの皆さんが写真あげてくれてるので見てくださいね!!

私のはこちら

www.instagram.com

 

動画も作りました!作ってる途中HDDの調子が悪くて半分消えるという

アクシデントもありましたが1日かけて完成!!

不安なのでHDD新しいの買った!くー!!高いーくそー!←知らんがな

 

編集してるときも自然と笑顔になっちゃうくらいみんな輝いてた!

いい動画です!!←自分で言っちゃったよ

 

欲を言えばスタビライザーがほしい。

手ぶれ防止のやつね。

ヌルヌル動画撮りたい。

誕生日は9月11日。

お待ちしております←

 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村