Youtube編集後記

こんばんは!えびです( ^ω^ )

 

4月2日に東京ビッグサイトで行われました

FCIジャパンインターナショナルドッグショー2017

に行ってまいりました!!

 

その様子を動画にまとめてみましたので是非ご覧ください!!

みどころは何と言ってもシルトクレーテファミリーが集結!!

しましてやばかったです( ´Д` )!幸せすぎてやばかったですね( ´Д` )!

 

 

観ていただけましたかー??

 

もう編集の時点で楽しくてニヤニヤしまくりですw

ワンコ達は結構GoPro(カメラ)に反応してくれていい画が撮れた気がします♪

GoProだと犬目線が撮れました!

犬から見ると人間達ってこういうふうに見えるのねーって感じで面白いです。

人間って超でかい生き物ですよねーそりゃビビる子いてもおかしくないなぁと。

いいな〜カメラって面白いな〜

音楽も一応気をつけて選んではいるのですが音楽が一番難しいような気がします。。

音楽で動画の雰囲気ガラッと変わるから!

一番時間かかっているんではないか。。笑

結構Youtubeのクリエイトの音楽はかっこいいのあるんですよねーおすすめです。

 

 

この動画で少しはドッグショー会場の雰囲気が伝わればいいなと思います( ´ ▽ ` )ノ

 

昨年よりも多くのシルトクレーテファミリーが会場に駆けつけてくれて本当に嬉しかったです( ^ω^ )

 

7月には宮城でドッグショーがありその時にもプチ?オフ会があるみたいですよ( ^ω^ )

 

東京では夜の部には仕事の都合上、参加できなかった私。。

宮城では参加したいです( ^ω^ )