ファミリーの記録

こんにちは、えびです( ^ω^ )

 

こないだブログ書いてたんですけど。。

犬と人間の関係について書き出したら、

ん?これは調べないとな、、

うーん、これはこう言ったら伝わりやすいか、、

とか中途半端にだしたくないので結局

超超超長文になってしまい&時間かかってしまい

 

まとまっていません。(どーん)

 

ってことでいつか気が向いたら出せればなと←おい

 

さてさて2月は豆まき、バレンタインデーと

イベントが盛りだくさんだったように感じます。

 

2月は28日しかないということで経営者の方は

売り上げのことで頭を悩ませたり、会社員の方は給料日早いぜーイエーイ!ってなったりするのかな?

私は中立的な立場にあるのでどちらの気持ちも

うんうん、って頷ける2月です。毎年これ思ってるなwなんて

 

そんなんはさておき

インスタグラムをやっていただいてる

シルトクレーテファミリーのみんなが

2月も素敵な写真を載せてくれたので一部紹介したいと思います!!

 

 ルナちゃん!

 鬼!!w

 

 鬼!!

こちらはハチロウくんですね!

 

みんなやっつける方じゃなく鬼役やってくれるのね!!

 

 食べる専門もいましたw

くるみちゃん!

去年の写真との写真も混ぜてあるので成長がわかりやすい!大きくなりましたね( ´Д` )

おばちゃん嬉しいわ〜←誰

 

 

POTATOさん(@potato20xx)がシェアした投稿 -

 バレンタインの雰囲気めっちゃでてる!いい写真ですね( ^ω^ )

こちらはみどりさんの写真!(ポテト、サラダ、クルトン、シーザー、マティアスのママ)

 

 ルナちゃんにこんなに見つめられたら・・・♥きゅん

 

 

今日載せたのは

ファミリーのみなさんがインスタに載せてくれたごく一部です!!

続きはインスタグラムで♪

#schildkrotekennel

www.instagram.com

 

#シルトクレーテ

www.instagram.com

 

いつの間にかこのタグの写真も3000件超え!!

ということで大変盛り上がっていますインスタグラム。

シルトクレーテファミリーのみなさんいつもありがとうございます!!

巣立っていった子達の成長が見れるって幸せですね。

子供のように育ててきましたから本当に嬉しいです。

 

またこうやってちょこちょこ紹介していきたいと思います♪

 

じゃじゃじゃー!!

 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村