神...神戸牛。そう神のお肉なのです。

こんにちは!えびです( ^ω^ )

 

なんと昔から大変お世話になってる方に

神の肉

神戸牛

f:id:ebi_schildkrote:20161209133840j:plain

(見れください、この綺麗な霜降りを!!神戸の有名店辰屋さんのものです。)

 

 

f:id:ebi_schildkrote:20161209133918j:plain

 

神のお酒

幻のお酒

森伊蔵!!

 

を頂いてしまいました!!

なんということでしょう!パチパチぱち88888888

 

森伊蔵は「幻の焼酎」として有名で「魔王」「村尾」と合わせて「3M」と呼ばれているそうです。。(これを知ってるそこのあなたはお酒好きですね!←誰)

 

ということでこないだシルトクレーテ忘年会が開催されそこでみんなで堪能しましたー( ´Д` )きゃー

 

 

わたしのおうちでw

 

料理大好きの店長が焼いてくれました(わたしは見る専門←)

f:id:ebi_schildkrote:20161209134236j:plain

f:id:ebi_schildkrote:20161209134944j:plain

飯テロ( ´Д` )

今でもよだれ出るわ〜( ´Д` )

ニンニクの風味もしっかり付けてシンプルに塩こしょうのみ!

肉汁がジュワ〜とろ〜( ´Д` )

お肉の肉汁をしっかり受け止めるため下にもやしが敷いてあるのですが

それもまた絶品!

肉が口の中でジュワ〜ととろけてそのなくなるかなくならないかのところで

口の中に肉汁つきのもやしも頬張る。

 

 

神。

 

神としか言いようがありません。

 

森伊蔵も初めて飲んだのですがレベルが違います。。

どのくらいレベルが違うかというと、わたしの歌声とマライアキャリーの歌声くらい違います!(わかりやすい!え)

コイキングカイリューくらい違います。

Windows95とWindows10くら(ry

わかりにくいわ、もういいわ

 

 

ストレートかロックで飲まないともったいないです。。

(わたしは酔っ払いになりすぎるとこまるので味見してから水割りに切り替えましたwオーナーはいつも通りロックで!いいなー!)

 

本当にありがとうございます!力がさらに湧いてきました!!

シルトクレーテ全員パワーアップ!!!

年末の多忙期もすんなり越せそうなくらい!!

よっしゃー!!

 

最後に

忘年会、場所移動してさらに酔っ払いの皆さんを晒してさようなら。

f:id:ebi_schildkrote:20161209140910j:plain

f:id:ebi_schildkrote:20161209140922j:plain

↑なぜか韓流風

 

 

これからもみなさんのお役に立てるようスタッフ一同精進してまいりますので

どうぞよろしくお願いいたします!!

 

んでは( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村