冬って4番目に好き。

こんばんは( ^ω^ )えびです。

もう宮城は雪が降る季節になって、、、タイヤ交換しといて良かった〜

 

f:id:ebi_schildkrote:20161111225250j:plain

ユリア「東北の冬きっついですわ」

 

 

 

そ、そうですか( ;´Д`)

 

 

 

 

 

 

f:id:ebi_schildkrote:20161111230652j:plain

ユリア「東北の冬きっついですわ」

 

 

 

いや、なんで二回言った。

 

 

あなたいいじゃない、ふかふかベッドでヒーターもあるしね。。

 

最近ユリアはお母さんであるサクラと一緒に過ごすことが多いです。(サクラが店に遊びに来てるので)

 

なぜか二人くっつてること多いんですよね〜

やはり親子だからか。。

口の周りだけやけに二人とも黒いからか。。。←

 

 

わんこ達がくっついて寝てるの見ると幸せな気持ちになるのは私だけでしょうか、、( ´ ▽ ` )ノ

 

 かわいいなー犬。

 

最近急激に寒くなったので皆さん風邪などひかぬよう( ´ ▽ ` )ノ

 

あばよ!←